2008-09-30から1日間の記事一覧

笑う犬

わーん!! 超嬉しい♡ 超懐かしい♡♡ 嬉しすぎて泣くという失態をおかしました(笑) なんか更新したくなって勢いで書いちゃったー。 1つ1つのツボについてまた書きます。 あぁ笑う犬だいすき♡♡♡

ジャニヲタ経験値

日参してるブロガーさんが書いていらしたので拝借いたします。 前に見たとこあるけど書けなかったら書きたかったのー。

何気なく

ぷっすまを見ていたら長野駅が…! 数年前なので街がちょっと違うー!! おみやげ処はそんなんじゃなかったよ。 まつきよが出来てたよ。 あのりんごの時計はあったけど。 ちょっと前なのに懐かしかったです、長野。 あぁ楽しかったなー。 もう1ヶ月も前なん…

コンディション

さいあくです。 風邪をひきました。

ありがとう、オカン

今日は我らがすばちゃんでした。 なんか穏やかというか真面目なすばちゃんで、声がとってもかっこよかったです。 里子里親は知ってたけど詳しく知らなくて資料見た、的な感じだったと思います。 余計に楽しみになってきました。 明日はヒナちゃんです。 目標…

改めて

笑う犬の感想です。 最初はメモってたんだけど、あまりに熱中しすぎて忘れた…!! 本当にいっぱい思い出させてもらえていっぱい笑わせてくれてありがとうって気持ちでした。 最近はお笑い番組の復活で「笑う」ことが多くてしあわせです。