同級生トリオの

長女*1(笑)が今日21歳の誕生日ー!!
おめでとうー!(ぱちぱち)


この前祝ったからいいよね(笑)
本当に本当にこの前のサプライズ喜んでもらえてよかった♡
あの日は1日しあわせでまだまだずっと夢の時間にいたい気分でした。
そういう気持ちにさせてもらったのもアズキちゃんがいてくれたからだと思います。
ありがとー!!


私はネガティブですが、アズキちゃんはポジティブでそういうとこ見習いたいなーって思う。
「個性ととらえてる」って言ってたのが強く心に残った。
何でもいい風にとらえることって実は難しいと思うんだよ。
でも、それを簡単に言っちゃうアズキちゃんがとっても逞しく見えました。
やっぱり長女だ(笑)
アズキちゃん見てたら自分も少し強くなれるかな…うん、なりたい。ってかなる!
いつもパワーをありがとう。


また遊んでね!!
今度会う時は3人がいいなー。


とにかくアズキちゃんにとって幸せな1年でありますように…!

*1:って言ったら私が次女になるんか。