更新厨で申し訳

今度はもらったほんじゃにのおーぷよあーいを見ています。
やっとおーぷよあーいが手に入ったことに幸せを感じています。ありがとう、友達!!


メインに目がいかないほどバックが最強。
マル倉神!!
春コンのおーぷよあーいよりはこっちの振りが好きだけど、春も同じ人選だったこと自体が神だったんだと思う。
春はほとんどバックしか見なかったなー。
どの曲も。
ふぉわーども基本ヤスくんしか見てないし、バタフライもマルしか見なかったし。
今でもあの時ときめいた記憶が残っております。
バタフライのマルはエロすぎなんだもんー。
あぁマルチアングルでバタフライが見たい*1
大山田好きな私にとって神なバタフライを映像で…!!


ってか早く長野の感想書けよ、自分。
重い腰が上がりません。
今更感たっぷりなのがなー。
でも、書いておかないと後で思い出せないからやっぱり書かなきゃなんだよね。
書くの大事。ってことで需要ないとわかりつつ今から書く作業に向かいますー。
まだほんじゃに見てるんだけど、内が可愛すぎる。
だだこねすぎ。ヘタレすぎ。
でも、ついつい甘く見てしまうね。悔しい…

*1:マルしか見れなかったからくらやすをじっくり映像で見たいのもある。とか言って映像化したら(しないけど)まるやまばっかり見るだろ!というツッコミは抜きで。