帰り道

案の定OTKだらけのバスに乗ってます。


全然くつろげないー。
バス狭い!!
横に人がいる。
まぁ安いから仕方ないっす。


今とてもふわふわしてます。
本当にしあわせ!!!
最強なBJを2回聞けてよかった。
2回とも泣いた。
オーラスは終わらせたくない、って表現なのかBJ終わるまですごい長かった。
もうこのまま終わらなくてもいいような気がしたもん(笑)
ヨコちょもすごい力のこもった「俺らに一生ついてきて下さい!」だった。ここ最近の中で1番響いたな。
「ここにいる人、ここに来られなかった人もいますが、皆さんの応援あって」って表現が本当に嬉しかった。



オロミのヨコのたった1つの行動が気になったんだけど(悪い意味でない)、私が見た角度が悪かっただけかなぁ…
席が近くだったらもっとはっきりしてたかもしれないけど。
そのヨコ見た人いないかなー。