シークレットトーク

聞きました。


ツボだらけだなー。
確かにトラック3って出てきて全然シークレットじゃねぇー!!って当時爆笑した記憶があります。
でも、これ通常に入ってたんだねー。
てっきり初回盤だと思いこんでた。
「道」が通常盤だと勘違いしてましたよ。
当時初めて初回通常2枚買ったんだよなー。それができたのも1枚ワンコインだったからですよ。
ありがたや〜ありがたや〜。


意外とニノちゃんが喋ってるんですよね。
みんなで「大野くん」って言ってるのも懐かしい。
踊ってて「がっちりハマる」って表現の大ちゃん面白いー!!
ところで『いま愛を語ろう』って踊る曲だっけ?
歩いてるイメージしかないんだけど。
あのかわいい花柄の衣装の印象が強すぎたな。


そうそうこれこれ!Mステのやつ。
北海道の野外で『時代』遅れてたと思ったらこけた!って。
しかも全員振り踊れてないって面白い!!
踊れなすぎて笑ったとかすごいなぁ。
今じゃ考えられない。
まず相葉が4人を見て全員で振り踊れなくて何やってんの!って思ったら自分がこけたんだって。
可愛いよね。
無理して踊らなきゃよかったーってメンバーが言ってる中で、ちゃんとリハやっとくべきだったー(時間がなくてできなかったらしいけど)って言う松潤の姿勢はやっぱりこの頃からしっかりしてるのね。素敵。
翔ちゃんの表現も面白かったな。
「(相葉が)あっ出てきた!ブワーこけた!あ、いいとこねぇー!!」
って。しかも今より気持ち声高くてかわいい。


いやー面白かった。
ホントにこれ聞くと『@シークレット・トラック@(メンバーによるトーク)』って出てくるから面白い。
癒しだわ。
偶然ランダムにしててトーク終わったら出てきた曲が『キャラメル・ソング』でした。
だいすき!!
何が大好きってそりゃにのみの声でしょ♡
この甘々な声に萌えます。
あぁ愛しい。
今日は『秘密』でも聞こうかしら。
あま〜いあま〜いにのみの声に癒されたい気分です。


【追記】
昨日は相葉さんの入所日だったのに書き忘れてごめんなさい。
おめでとうー!!
相葉さんのムコ殿がなかったから嵐を好きになることはなかったし、相葉さん好きで相葉さんの誕生日にコンサートに観に行くこともなかったと思います。
なんであの時は『文(ふみ)くん』って呼ばれてたのか今でも謎ですが*1
去年久々に行った嵐コンでもらったサイン色紙という素敵なおみやげも今も大事にしてるし、アンコール3回とも笑顔で微笑んでくれたのもいい思い出です。
本当に相葉さん良い人だし天然で可愛いし大好きです。
これからも笑顔の絶えない人であってください。
スーパーアイドルであってください。

*1:めっちゃ『文』うちわあった。