静岡終了!

無事終わりました。


楽しかったです。
まぁ色々イラッとしたけどそれはあとで。


今日も2部でミラクルありました。
端だったけどスタンド最前列ということもあり、丸山さんから韓流スターばりのお手振りを頂きました。
しあわせ。
今年の運はたぶん静岡で使い果たしました(笑)


今日の2部は変更点が。
ふかふかから「あの言葉に」のアコースティックバージョンになってました。
まだまだ上手くなれる余地がありますね。
サプライズって言ってたけどこれから歌われるのでは?
完成されたふかふかを聞きたかったけど*1


まるやまツボは1部2部を足して2で割るといい感じかな。
2部の方がかっこいいとキモいのスイッチがはっきりしてて素敵でしたが。
そうそう、1つ面白かったのはマルがファンサしてる先に目をやると「稲川淳二」うちわの4連でした(笑)
ファンオモロー!!


そして3と3の倍数でアホになった世界の大倉オモロー!!
最後に出しきったヒナもオモロー!!
次の大阪までまだ日はありますが頑張れそうです。
静岡また絶対戻ってきてね。

*1:毎回何かが足りなかったように思う。