1日目終了

終わりました!!


楽しかったー♡
福井より盛り上がってたし、席移動もそこまでひどくなかったし。
何よりみんなが楽しそうで良かった。
やっぱりすばちゃんの「静岡ー!!」に感動。
「また来ます」は本当の気持ちととっていいんですよね?
また来てくださいね。


そして、マルソロT2連、丸山隆平うちわ4連の威力はすごい。
やっぱりミラクル起きた!!
席が席だし*1周りにマルファンがいないこともあって、今までで1番のファンサでした。
しあわせ♡
もう一生なさそうだな〜「私達のDive」(笑)
でも、明日もお姉さんに借りた「隆平」うちわを持つのでミラクルあるといいな。明日も席が席だからね。


しばらく今日の思い出だけで生きていけそうだけど、明日も楽しんできます♪

*1:ミセテクレのマルのとこ。