阪神

マジック点灯!!


今日は試合を見ちゃいました。
いつもは自分が見ると点取られる気がするのであんまり見ないけど、今日はなんとなく見れて。
逆転するとこ見れたー♡
高橋(光)渋い!!
実は中日にいる頃からいい選手だなーと地味に思ってたのですが、阪神でも活躍してくれてありがたいです。
そして、今日は矢野さん♡
めっちゃ男前だった。
ヒーローインタビューもかっこよかったわ。
今日は矢野さんにメロメロでした(笑)
マジック点灯もやったね!!
でも、優勝が見たいー!!


阪神関連で思い出したんだけど、岡田監督に宅急便出しました(笑)
バイト先の別のところ*1に後援会があって。
それで頼まれたのを送りました。
汚い字で監督に届けるという…(笑)
まぁ監督ご本人は見ないから大丈夫よね☆
ちなみに届けたのは滋養強壮剤です。
ホントに飲むのかしら。
と、どうでもいい話でした。

*1:バイト先は沢山系列があるのです。