ヤスケン2話

立て続けに感想。


出番すくなっ!
どれだけ萌えられるかってとこだったのにあまりにも少なくてそこまでキャ♡となりませんでした。
まぁこのドラマの中でのつばじゅんの役割は一瞬の和みを与えることですよね?
なら役目は果たしてる!
つばじゅんの雰囲気が大倉に合ってて起用されて良かったなぁって早くも思います。
ただ今日はつばじゅんと言うより大倉にしか見えなかったわ〜(笑)


このドラマありきたりな内容で、いわばアンパンマン水戸黄門的なドラマだと思いますが、このわかりやすさ私は好きです!
楽しく笑って見れればそれでいいじゃない。
今日はヤスケン1話見るまでありえないほどテンション下がってたのにヤスケンが一気にテンション上げてくれたし。
ありがとうヤスケン!!


来週も楽しみです。
特にエリカの乙女チックな部分が楽しみ(笑)←つばじゅんちゃうんかい!