福井ツボ追記

昨日書き忘れ箇所を箇条書きで書きます。
もちろんねたばれー。

  • ミセテクレ

おおくらっぷで伸びをしてたマル(笑)
基本ベースを弾かない時間=休憩時間と化してます*1
そこが可愛いんだけど。

  • らるくあんどしえる

MCで楽屋で大声でマルが何歌ってる?って聞かれた時に言った言葉。
「らるくあんどしえるの『HEAVEN'S DRIVE』(@マル)」と。
歌ってるところを想像する分にはときめくけど、それより誰がらるくさんで誰がしえるさんだよ!ってツッコミたくなりました。

  • だいご

はける時に大倉があのポーズ(手をきつねみたいにして交差させるやつ)とってました。
その後マルも真似してポーズとって、ひたすら「そうっすねー」って言ってた(笑)

  • ABC

亮ちゃんがはける時に歌ってた曲。

  • 「サン!」

関風のセリフで大倉が言ってました。
その時に座ってるような感じになってたので、上からヒナマルに頭を軽くはたかれてました。

  • 「すぽぽぽぽぽ…」

好きやねんで「マルちゃんに言ってもらいましょー(@ヨコ)」ってことがマルが「僕について言ってください」で言った言葉。
言えねぇよ♡

  • 谷間

ロッコ時に確認。やっぱり大倉には谷間があるんですけど(笑)
あと、大倉の二の腕はもちっとしてました(近くにきた時に軽く触れた)

  • ♪知ってる人も知らない人もお手を拝借〜

マルの挨拶。
最近パーン!やる前にこれを歌うのです。
すっかりメロディを覚えてしまったよ…


まだまだあるはずだけど、追記はこれくらいで。

*1:春もヘヴンリの大倉ソロで伸びしてたし。