13日

お会いできた皆様、ありがとうございました!


東海組の皆さんとはまさかの席が1列違いでびっくり!!
アリーナのブロックもいっぱいあるのに。
かなり面白かったー!!
1度マルがトロッコで来た時に東海組が私を見ていた気がするのですが…(笑)
気のせいならだいぶイタいな(笑)
YU-RIさん、レコメン山田ありがとう!!
無事聞けたのに報告し忘れました…ごめんね。
ゆみさんはYU-RIさんの手助けのさりげなさが素敵でした。
愛ある毒もゆみさんらしいなーって思っておりました。
megumiさんが時折見えて結構心配してました(笑)
あと、にのの話し忘れた。←不謹慎か…今度あった時がっつりと!
サリーさんは帰りまで一緒にいてくれてありがとう。
亮ちゃんは気持ち悪くて最高(笑)♡


1部終わりにりんごさんと会ったのですが、湿布ありがとうございました!
今、役立っておりますー。


いつもながらmayaさん、ありがとうございます!!
席が隣なのに目が合う奇跡でごめんなさいー(笑)
また静岡で♪



軽くしか書けてなくてすみませんー。
お会いできて嬉しかったです♡
また会ってくださいね!