決勝ラウンド

やっとちゃんと見れました。


シンちゃん顔にできものができてたね。
ちょっと心配でした。
でも、プレーは光ってましたね。
イタリアが不調だったのもあったけど、よし!ってプレーが何度もありました。
あのサービスエースは痺れた!!


今日はスギちゃんかっこよかった!!
Cと見せかけたブロードのひねりが素晴らしかった。
試合によっては影に隠れがちなんだけど、スギちゃんもノリに乗るとすごいんだよー!って改めてわかった気がしました。
インタビュー可愛かった。
ダンナさん見慣れてる人だったから*1、めっちゃ映っててなんか面白かった(笑)


試合も良かったです!
イタリアは本来のバレーができてなかったけど、やっぱり勝てたことは大きいな。
イタリアに勝ったのって4年前のOQT以来?
それぐらい勝ってなかったから嬉しかったです。
今日の勝利に浮かれてはいられないけど、喜んではいいと思います。
明日は中国かー。
シュウソコウってまだいるー?めっちゃ好きなんだけど。
シュウソコウもシンちゃんタイプで上手いんですよ。
だから見たい!


2セット目はテンシン一緒にいなくなって、なかなかチームが点取れなかったなー。
ホントに北京後が心配です。
ここまで引っ張る2人がいなくなったらどうなるんだろう。
2人とも(監督入れて3人か)本気で最後って言ってるし。
まだいてほしいなー。

*1:赤ロケの試合行くとほぼ100%遭遇した。