東京でお会いできた皆様へ

どうもありがとうございましたー!!


まずはくみさん。
いつもながらありがとう!!
コンサート一緒に入らないのにくみさんとはほぼ毎回会えるっていう…(笑)
でも、それが当たり前になっててすっごい嬉しいです♡
寝る!って言う割に寝なくてとってもタフでびっくりでしたよ。若い♡
そういえば、くみさんの家に泊まらせてねーって話しようとして忘れてた!
メールしろよって感じですね(笑)またメールしますー。


かおりさん。
一緒に入ってくれてありがとうございました♡
かおりさんが言ってた大倉の「かわいいー」はよくわかりましたよ。
お互いほとんど交差させて見てましたけどね(笑)
他のみんなとも初対面にも関わらず、前夜祭も来てくれて嬉しかったですー!!
まぁみんなおおくらーだから気を遣わなかったかな(笑)?
安田男前!も共感できて嬉しかったです。


nadyさん。
2日間ありがとうございました!
2日とも終演後ご飯に行けて嬉しかったですー!
「コンサート楽しかったー」って口をnadyさんから聞けたのも嬉しかったですよ。
帰りも夜行バスでお疲れ様でした。
朝のWS間に合いましたかー?
静岡でも会えるの楽しみにしてます♪


丸の内。さん。
毎度毎度ありがとうございますー♡
マルちゃんかっこいいー!を共有できるのがとっても幸せでした。
サマーストームパンフにドリボパンフに、マルうちわに雑誌に…
重かったでしょうに、ありがとうございました!
すっごいマルちゃんかっこよかったです♡
またマルちゃん話に花を咲かせましょうねー!
小鳥ちゃんにもよろしくお伝えください。


サリーさん。
チケット取ってくれてありがとう♡
しかも良席で、あんなに広いドームで至近距離で見れるとは思わなかったよ!
本当にありがとう。
めっちゃ走ったけど開演間に合ってよかったよねー(笑)
初日は楽しめなかったって言ってたけど、昨日は楽しめたみたいでよかったー。
福井でも会えるのが楽しみ。よろしくね!


mayaさん。
何から何までありがとうございました!!
あんなに広い部屋に泊まれるとは思わなかったー。
そして、あの大画面でDVD見れてよかったです。
またやりましょうね♡
ぜひぜひ誕生日プレゼント使ってやってください。
では、また福井で♪
みわさんやさっちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね☆


やっぱりエイトに会えるのも嬉しいけど、こうやってみんなと会えるのが嬉しいです。
会えなかった人もいるけど、また会いましょうね!ということで。
会って懲りずに会ってやってくださいね♡