グッズ

出ましたねー。


まず気になるのがウォーターボトルとランチボックス!!
ウォーターボトルは春にみんなが使ってたようなやつかなー?
でも、メンバー色がないってことは黄色だけかしら。
うーん。
めっちゃ可愛くてこれぜひ商品化してほしい!!と思ってたんだけど、オレンジないならな…
見てから考えよ。
ランチボックスは勝手に想像してるんだけど、サンドイッチとか入れるようなので食べ終えたらたためるやつ??
ちょっとエコ意識してるのかなー?
一応エコ番組やったし、良い風にグッズに活かされてるなら嬉しい。


あとポストカードも久々ですよねー。
あなざずあなざー以来?
使わないけど、結構好きなので買ってると思われる。
で、何と言ってもクリアファイル!!
粋なことするねー。
少しずつ売り方を覚えていってるなー事務所(笑)
最近クリアファイル買うのにハマってるので1〜3弾まですべて集めそう…
1弾は東京が無理なら福井!とか言えるけど、2弾は静岡しか行けないから静岡でゲットしなきゃな。
会場で売るもの限定されるとその都度並ぶのめんどいから嫌よねー。
って言っても何時間でも並べるようなおたくパワーがついちゃってるので並びますけど(笑)
おたくパワー、案外身につけて損じゃないかも!


そういえば、東京は前日からなんですねーグッズ販売。
これで当日少しは並ぶ人減るといいなぁ*1

*1:この前のドームは少し早く並んだのに自分の2、3列でマルのマウスパッド売り切れたので、その悲しみは味わいたくない…