めざましテレビ

広人苑に出演です。


Perfume4人でスタート(笑)
GAMEかっこいいよー!!
ってかのっちが艶かしすぎてすごい!!
この子、ホントに19歳か?


お、PV撮影だー。
のっちの髪型がやっぱり好きだにゃー。
あ〜ちゃんが踊ってる時に踊ってるのっちも好き。


あ〜ちゃん「若い子たちに混ざって」
ん?この発言おばちゃんくさいぞ〜(笑)
私もよく言っちゃうけど。ピチピチよね、若い子は!!


中田氏キター!!
ってか中田氏まだそんなに若かったのかー。
しかも毒舌。素敵☆
あ〜ちゃんが言ってたけど「中田さんあってのPerfume」か。
最近よーくわかってきた気がする。


最後は新曲をなかみーに教える3人。
大人を励ましてるー(笑)
割と踊れてましたねーなかみー。
個人的にはエフェクトのない歌声を聞けた方が貴重でした。


のっちの「3人で一緒でいれたらいい」って言葉にぐっときました。
ずっと一緒にやってきたから言えるんだよね〜。
これからも3人で色んなことを乗り越えていってくださいな。


ちょっぴり嬉しかったのが蝶ネクタイさんとかがPerfumeの発音を間違ってなかったことです。
この発音の違いだけでその後に見るテンションが微妙に変わるんだよな。
だから間違ってなくて嬉しかった〜!