レンジャー

ヒナちゃんのを見て、一瞬ネタ?とか思ったんですけど、すばちゃんも書いてるから間違いなさそう。
しかも個人のことっぽくない。


今日のレコメンもゲストはエイトだから新曲でも来るかしらー?とか思ってたけど、それぐらいだったらスポーツ載らない感じだしーとかあれこれ思って。
やっぱり、あれですか…?


うーん、なんか胃がおかしくなりそう(笑)
今までも色々な形でファンに表現してきて、ファンはその表現の意図がわからないながらも自分なりに解釈しようとしてきて…
めんどくさいグループだけど、そのめんどくささがかえってエイトらしくて好きで。
だから、たった一言にでも一喜一憂できたんですよね。


なーんて。
願ってるけど、見当違いだったりして(笑)
答えは今日のレコメンでもなく、明日のスポーツ紙ですか?
明日が来るのが楽しみだけど怖い。
そんな気分です。
でも、明日は嬉しいことが起こると思って笑っていたいです。


【追記】
完ぺきにヒナすばネタらしいですね。
どうなんですか。
スポーツ新聞に載るぐらいなんでしょ?
どっちにしろ楽しみです。