ぼーっと

かつかつを見てて、あ、ブラマヨ出てるわーって思ってたらまさかのサマスマ映像が流れてびっくり(笑)


まだこの時の小杉そんなにハゲてないんだよー。
この時太ってるけど一時期やせたんだよー。
で、つよちゃんに似てるってラジオで自分から言ってから死ね!っていうメールとか送られてきたんだよー(笑)
でも、私は結構似てるって思ったんだよー。(え!)


しかし何度見ても懐かしいな。
誰も小杉が熱狂的なビーズファンで稲葉さんのサインまでパクってたなんて知らないだろうし、ヘイヘイ!って言ってたのだって知らないんだろうな。
そんなこと言ったら吉田がズッボリズボズボ!って言ってたのも知らないんだろうな。
時の流れってちょっと儚いもんですな。



その後、ジャニ勉見たんだけど、マルちゃん細いわー。
ちょっと細すぎて嫌。
と思うのは贅沢かしらね。
きっと贅沢は今のうちだけだ。