テレビ誌

朝イチで買ってきちゃいました。


ガイド。
さわやかーな雰囲気。
珍しく(笑)亮ちゃんが好きですよ。
まるるの中途半端な笑顔がツボです!
にしても、ヨコちょ太ったなー(笑)大倉もちょっと丸い?
1人1人大きめに映ってるページもみんないい顔してるわー。
ボールで楽しんでるマルちゃんカワユスー♡
そして、山田爆弾ー!!
久々すぎて思いっきりキャー!!言っちゃったじゃない。
好きー♡
で、エコガエル…(笑)!
見た瞬間、過去のM誌を思い出しました。レイニーよりちょっと後くらい?
頭だけカエルちゃん被ってるのー。これもみんな可愛くないのよね。あ、内だけ可愛いか♪
…余談はさておき、今回全身カエルちゃんなんですねー。
倉安のは可愛いのに、他のメンバーは残念。
特にマルだけ何ですか。赤白帽みたいな紐は!ださすぎるー。可愛くないー。
やっぱり倉安は安定してていいですね。
絡みが可愛いー♡
しかも大倉の方からいじってません?そんなん好き♡
ただ、だんだん見てると3馬鹿の表情とカエルのミスマッチさがシュールで楽しくなってきました。
某ふかわさんを見てる時のような気持ちです。
面白くないんだけどなんかじわじわ面白く感じる、みたいな。
そう、シュール。
そんな感覚を覚えたガイドでした。


ジョン。
まるるが笑ってるだけで癒されるわー。←絶賛マルマル病発病中。
ってか亮ちゃんー!!
どうしちゃったのー?とうとうここまで壊れたー?(失礼な)
とにかくひどくて面白いです。これ亮ちゃんファンはどう思ってるのか知りたい。
あと、大倉も黒縁っ子ですね。こちらもあんまりときめかないな。
いやー黒縁推奨派だったんですよ!でも、最近黒縁かけてる人多くってレア感ないじゃんー。だから、ときめかないのです。
テキスト読んでて知ったんだけど、大倉が24時間テレビでいうマラソン的役割なんですねー。
ラストにテーマソング歌うみたいだけど、♪桜吹雪の〜って歌ってほしい(笑)
FTONコン時のレンジャーぽいじゃん。超感動的だよ〜(棒読み)
テキストでちょっと共感したのがすばちゃんがエアコンつけないっていうこと。
くしゃみ出るからダメってわかるわー。そういう仲間がいたことが嬉しい(笑)
あと好きな写真は山田♡(はいはい)
久々に山田萌えが多くて困るわー。大倉もいれば完璧なのに…
でも、今回1番ツボだったのはオーバーオールのヒナマルです。
正にマリオブラザーズな色合いで爆笑しました。
兄(マリオ=赤=ヒナ)と弟(ルイージ=緑=マル)!!
兄が鼻でかいといえばそうだし、弟がしゃくれているといえばそうじゃん。
正にマリオとルイージ
飼い主と忠犬よりはときめかないけど、たまにはこういう感じに萌えてみるのもいい。
最後にロケの写真が載ってるんですが、やっぱり大倉可愛いー♡
1番楽しみなのはまるりょなはずなのに、大倉にテンション上がりそう。
楽しみー♪
どこまで関西ローカルに押されるかわからないけど、ロケだけはちゃんと見れますように。


今回は山田とマリオブラザ…(違)にときめいたテレビ誌でした。
次週のテレビ誌のロケ写真も期待しておりますー。