すぽると

監督、選手全員出てたのを今日見ました。


1時50分〜なのにみんな元気でしたね。
あ、コウちゃん眠そうだったか(笑)
また○×やってましたねー。そういや、シンちゃん4年前叩きすぎて○×の札壊してたな(笑)懐かしい。
今回も面白い感じでした。
えびちゃんの祈りは勝利に貢献したかで○にするえびちゃんにつっこむ監督とかツボだったな。
とにかくお疲れ様でした。


男子は14名まで絞ったみたいですね。
福澤の髪型ひどすぎでしょー!
そこそこかっこいいとは思ってたのに*1、かっこよさが半減だわ。
でも、選ばれたらいいな。
高校時代から知ってるからね。


なぜか最終戦間違えて消したらしい…
でもひどい負け方したからあんまり悔しくないな。
1、2セットは見たいけど。←やっぱり悔しいんじゃん(笑)

*1:眉毛が細すぎてあんまり好きじゃなかったけど(笑)