通信

久々にマル出てる♡
残りは普段のメンバー(笑)


マルが普段のメンバーから色々言われてるのが面白かった。
言われてもそりが合わない感じで。
丸山「いつからこんなラジオになったん?」
渋谷「だまれだまれー!!」
今回は基本こんな感じ(笑)


出しきってる師匠に反発ぎみなマル。
渋谷「もし俺がインドの偉いお坊さんやったら処分やぞ!」
今日の名言も出ました。『ヘリクツはゴミ箱に入らへん』。
さすが師匠。
マルにずっと「(名言)書いとけ!書いとけ!」言うヒナちゃんもツボでした。


マンガ紹介。
セリフを言うマルの笑い声がすごい気持ち悪かった。
こっそり声優の仕事しちゃえばいいのにー。
本名じゃなきゃ案外バレないと思うよ。←バレない?
丸山丸子…バレるか*1
そんなことを考えてたら話聞き逃しました(笑)
でも、楽しい通信でしたよ。


エコ特番の話になりますが、作家さんのブログによくエイト出ますね。
頑張って動いて下さる方がいると*2改めて大きな仕事に関わってると実感します。
真摯な態度で頑張ってほしいな。

*1:その前に別問題が…

*2:実際沢山の方が動いてると思いますが。