今日は

病院に行ってきました。


腹痛の理由を調べるため血液検査とかしたんだけど、注射痛かったー(笑)
他にも色々検査したんですけど、結果は腸炎だそう。
字の通りですね。
原因はわからないけど、生ものがあたった可能性もあるそう。
明太子か…?



先週だったらオーラス見れてないところだったので、まだ今週で良かったって思うようにしてます。
辛いには辛いけど。
食欲ないけど薬飲むために食べなきゃだし、食べてもすぐ腹痛になるんだもん。
そして、何よりお腹が痛すぎる。


今は早く治るのを祈るのみです。
血液検査で同時に指摘された貧血も一緒に良くなっていくといいなぁ。


やりたいこといっぱいあるけど、PCが触れるようになりたいです。
まず、それくらい動けるようになりたい。