レコメン!

またもモンハン話多め(笑)


ヒナちゃんもモンハン始めたそうで。
それまでモンハンごっこをやってたヒナちゃん。
モンハンごっことはヒナマルで安田狩りをすること(笑)
ギター弾いてるのも邪魔されるヤスがちょっとかわいそうー。
追っかけるヒナマルがうざそう(笑)


ヨコさんがモンハンのCMやりたい、って言ってたけど、吉本芸人の4人があまりにも可愛いのであの枠をエイトにはやってほしくないのが本音です。
あ、でもエイト2人芸人2人でもいいかなーなんて。
まぁどう転ぶかしら。
何もなかったら面白いんだけど(笑)


そういえば、ガイド見てきました。
1ページをレコメンスタッフさんで割く横山さんに愛を感じるし、それをドーン!と載せてくれる*1ガイドさんにも愛を感じました。
ずっと素敵な関係を築けるといいなぁ。

*1:まぁヨコさんが勝負に勝ったら、って約束だったんだけども。