拍手レス

毎度のことながら遅くなってしまい申し訳ないです…
心当たりのある方はどうぞ。
いつも言うんですけど、毎日のように拍手もらえて嬉しいですし、お花もつけてもらえて嬉しいです!
特にレポの時につけてもらえると励みになりますので、またレポした時にポチっと押してくださいな。


>>なおさん
遅くなりましたが、五関会(笑)の時はありがとうございましたー!
そして、幹事お疲れ様!
五関会みたいにいつか入ってそうですが、できるだけはまらないようにしたいと思うので、あんまり勧誘しないでね(笑)
でも、五関語りはまた聞かせてね!←矛盾してる。


>>11日21時台の方
5日の件は何か違いましたよね。私も感じたことない空気を感じましたよ。
そうですね、横浜は普段のエイトって感じだったのに大阪では違いすぎて…
もう考えないようにしたんですが、しばらく何が違うかもやもやしたままでしたね。
本当になんだったんでしょう。
47と比べてはいけないんですが、やっぱりキラキラ感足りませんでしたね。
老けたのか中だるみなのか…(笑)
今でも謎です。
愚痴なんてとんでもないです。割と5日に入った人も友達も同じような気持ちでいたみたいだったので、あの時に感じた気持ちは間違ってなかったんだと思います。
期待に副えるような日記になるかわかりませんが、また見に来てくださったら嬉しいです♪



皆さん、ありがとうございました!