めざましどようび

前日に出ることを知り、いっそいで録画予約した番組です(笑)

  • ギャー!セラガ!!
  • わかる。踊り難しすぎる。
  • かしゆか超はねてる!キャワ!!
  • チョコディスのPVすっごい好き!神!!
  • テクノカットってなんじゃ?
  • かしゆかのぱっつんが…
  • ギャー!パーフェクトスター〜がかかってる♡
  • そういえば、今日DVD見たお☆(いらん情報)
  • じゃけー!!
  • aikoもファンなんだー。よかったね、あ〜ちゃん
  • ピノのCMも神!!
  • また台風ネタ…
  • Twinkle〜のPVも超好き!
  • 武道館は本当に良かったねー
  • これからも3人で頑張っててくださいな
  • 私も全問正解ー(笑)


なんかイマイチおいしいのかおいしくないのかわかりませんでした。
でも、のっちがいつも以上に好きでした。(え)
あ、今やってるライブのセラガが見れたのが嬉しかった!めっちゃこのダンス好きなのです。
過去のPVとかも色々見れてよかったにはよかったかな。
まずは出させてもらうことが大事だもんね!
ってことであざーす!!