大変な

1日でしたね。


2公演だと時間がなさすぎる!!
会場行く前に軽食をとったんだけど、今日の席が近すぎるためか胃の調子が悪かったです。→単純。
なんとか食べて、1部へ。
お腹がすきました(笑)
1部2部間が短くて、その時食べれたのはケーキだけでした。
2部もすっごいお腹すきましたね。
それに体の調子もおかしくなりました。
ご飯食べる時間はやっぱりちゃんとしないとダメですね。


それはさておき、お会いできた方ありがとうございました!!
1部一緒に入ってくれたみわさん、1部2部間の短い時間に会ってくれたくみさん、りんごさん。
そして、1部2部、夜ご飯を一緒にしてくれたmayaさんありがとうございました!!
お会いできなかったYU-RIさん、おっつさん、ひよこさんすみませんでした。
ひよこさんとはちょっと電話でお話させてもらったのですが、地元で会えたら嬉しいです。