今日

すごい出会いをしました。


今日の1部マルちゃんファンのお姉さんに出会いました。
まず、そのお姉さんは席が隣の隣でして…
私はお姉さんのかばんから見えたオレンジのポーチに反応して、話しかけてみたのですよ。
そしたら、めっちゃ意気投合してしまって(笑)


とってもノリがよかったんですよ。
マルソロコンTシャツに着替えて準備万端なお姉さんは一緒に来てたお友達さんと席を入れ替わり、私と隣同士になりました。
お姉さんのうちわを借り、私が「丸山」、お姉さんが「隆平」を。
初4連で臨みました(笑)♡
始まる前もお話しましたよー。
「ライブでは99.9%マルちゃんを見てる」と言ってました。
感動でしたね。
「ここイッツマイソウルでマルちゃん来るよねー」とお姉さんが言った時は「やばいですー支えてください」って言い返したりもしました(笑)
ただ、お姉さんと1つだけ違うのは私がSキャラ好きだけど、お姉さんはそうでなかったんですねー。
Sキャラダメですか(笑)?


コンサート中も「あそこから出てくるねー」とか「来た!キャー!!」みたいなことを一緒に言ってました。
ツボが全部一緒だから、「かわいい!かっこいい!」とか言うタイミングが一緒。
で、1番面白かったのは「キャー!」って言って同じタイミングで崩れるのー(笑)
マルファンはみんな崩れるとかじゃないですよねー?
シンクロしすぎててビックリしました…
見てる方向も常に一緒だし。→ロマネもすっごい近くにメンバーいたのに、遠くにいる背中のマルを見てた(笑)
最後まで一緒に楽しく見させてもらいました。
初対面と思えないくらい私たちコラボしてたと思います。
やっぱりソロコンTシャツ持ってくればよかったかしら…
こんなことになるなら一緒に着たかった!!


あと、1つだけわからなかった疑問*1もお姉さんに教えてもらって。
BJの前にベースをかえる時に一緒に脱ぐそうですよ。
2部で見たら、実際ベースかわってて、その時に脱いでました。
さすが、お姉さん。


最後までお姉さんが最高で最強すぎたので、アドレス聞いちゃいました(笑)
私、お姉さんのこと超好きなんですもんー。
お姉さんに会ってから余計楽しみになったコンサートも結果すっごい楽しくなって本当に良かったです。
また一緒に入りたいなぁ。(今日も勝手に一緒に入った気になってる笑)

*1:いつマルが黒ベストを脱いだのか?BJの前か?