音楽戦士

トークゲストでした。


楽しかった!!
トップランナーで話してたこと多めだったけど、初めて聞くようなこともあって楽しかったー♪
いつもよりあ〜ちゃんの喋り口調が面白かった。
最強だわ。
「ヒーヒーのフーフー」が特に笑えました(笑)
かしゆかもこの前の堂本兄弟あ〜ちゃんが言ってた「イェイイェイのウォウウォウ」を推してたのが面白かったー。←もしやこっちが先?
のっちもお母さんの指輪を勝手に持ってきてなくしちゃったっていうエピソードがツボでした。
よくわからないけど、のっちの存在自体がツボだった。
トークしかなかったけど、よかったです。


そういえば、武道館2DAYS決まったそうで。
おめでとうー!!
ずっと今年はやりたいねーって言ってたの知ってるから、夢叶ってよかったねーって思う気持ちでいっぱいです。
見に行きたいけどなー。
念を送っておきます。