47特典

見たくて前半(3の方)だけ見ました。


福井ー!!やっぱり最強ですね。
大山田だいすき♡
実は私、大山田推しだもん。←日記の内容はとっても偏ってるけど。
これ47の舞台裏の中で1番リピートするくらい好きなの。
その後に京都っていうのもいいよねー。
京都の見てたら京都公演を思い出しました。
マルの友達が2階1列目にバーって並んでてすごかったなーとか、1階席なのに私と隣にいたヤスファンだけアンコールに2階席見てて*12人で山田のツボ語り合ったとか(笑)
懐かしいなー。
もうすぐ1年経つのね。


また後半見よっかなー。
この前適当に見たライブの方もちゃんと見たい。

*1:山田だけ2階席に登場するんですよね。