休み

だったけど、忙しかったー。


午前中は腹痛に苦しんでて何も出来なくて。
調子良くなったんで昼に買い物行ったんだけど、自転車がなくって。
昨日、駅に置き忘れてたことに気づきました(笑)
で、先に駅に取りに行ったら今度は鍵を家に置き忘れたみたいで。
めんどくさくなってまた時間置いてまた取りに行きました。
あとは昼間できなかった分、夕方からちょこちょこ勉強やってたら0時すぎた!みたいな。
でも、明日単語テストだからどうしてもやらないといけなかったんだよ…
途中で「嫌だー!!」とか叫んでたんだけどね(笑)
めげそうになるけど、今めげてもしょうがないのよ。やらねば!


明日以降はもうちょっとゆるい生活が出来そうなんで、とりあえず明日を乗り切れ!です。