お返事

今回はさくっと返しますねー。
レポ関連の反応があって、本当に嬉しかったですー!
無駄に長いのに、需要ない人の感想ばっかりなのに(笑)、ありがとうございますー!!
まちこさんはいつもお花ありがとうございます♡
では、お返事返します。
心当たりのある方はどうぞー!


>>くみさん
レポ読んでくれてありがとー!登場のは実は必死でメモってたんだよー(笑)
マルのは「あったかチャーハン」だね!教えてくれてありがとう。
いつも変なこと言ってるから、聞いててくれると助かりますー(笑)
ワッハッハーの倉安、そんな目の前なんて思わなかったよー。←あとで席聞いてビックリした!
良かったね。もちろん読んでた♡
くみさんもレポ大変だと思うけど、続きよろしくー!!
かっこいい、って言ってたマルの感想も楽しみにしてます(笑)♡


>>まきろんさん
亮ちゃんは可愛いって思う方が多いですか!
いつも亮ちゃんファンの方ってどういう風に亮ちゃん見てるのかなーって気になってた部分があったのですっきりしました!
ドラマはアラシちゃんと被るんですよー。だから、嵐録って亮ちゃんの方見ようかなーと思ってるんですけど。なんか怖そうなんで見れなさそうです(笑)
特にぬるぬるの亮ちゃんは素っぽくて可愛かったですよね♡
すっごい長くなりましたけど、コンサート終わってよければレポ読んでみてください。
明らかに視点が違うと思うんで楽しめるかわからないですけど(笑)


>>まちこさん
重ね重ねになりますが、お花ありがとうございますー!
それなのに、拍手にもコメントありがとうございました♡
レポは読んでくれた上に楽しんでもらえてよかったです。
まちこさんは行けないんですね…
またMCレポとかお役に立てることがあればやらせていただきますので、それで楽しんでいただけたら幸いです。


>>あおさん
あおさんも横浜行かれたんですね!
私もヨコヒナマル曲は泣きそうになりましたよー。後々、マルが作詞したって聞いてまた泣きそうになったんですよね。また聞きたいです。
レポも読んでくださったんですか。ありがとうございます♡
マル寄りな感想でしたが、楽しめましたでしょうか?
楽しんでもらえてたら嬉しいです。



皆さん、ありがとうございました!!