春の祭典

Qさま!が大好きなので、22時からでしたが見ました。


寝てるか起きてるか若干わからないような感じでしたよね(笑)
ツアー終わりだし、ドラマも撮ってるし、お疲れよねー。
でも、アーチェリーに最後のジャスチャーに見どころもあって楽しかったわ!!


アーチェリーでは「かいーの錦戸」を確立したし*1、「ぬるぬる錦戸」の本気っぷりも超可愛かった♡
「錦戸くんかっこいいー!」って声も飛んでましたけど、「亮ちゃんは可愛いー!」だよね。←基本、亮ちゃんにかっこいいって思ったことがない人。
可愛い亮ちゃんが見れて満足でした。


そういえば、木10なんですよね、ラスト・フレンズ
ひみつのアラシちゃんと被るー!!
ってことで残念ながら見れないけど、撮影頑張ってね。

*1:北海道でこういううちわ作って持ってくる子とかいそう。