ふわふわ

どうしようもなく、ふわふわしちゃってます。
やっぱりコンサートのことです。
ちょっとネタバレもしてます。


自分のレポ書きながらふわふわ。
よそ様のレポ読みながらふわふわ。
エイト好きすぎて、特にマルが好きすぎて困るわ。
ずっと、あぁマルかっこよかったなーって思いながら生きてます(笑)
イタいのは重々承知だけど、昨日のベースソロの感想もちょっと泣きそうになりながら書いてたし。←嘘っぽいけどホント。


今日はレンジャーレポとか書く気になれなくて、とりあえず今回のコンサートのマルのポスターを貼りました。
今、自分の家では丸山さんが3人並んでるんですけど*1
どれもマジで男前!!
特に今回のが1番男前なんですよ。
ライブ当日に買って帰ってきて初めて見た時より男前に見えるもん。(はいはい)
ドームから発売されたのでもリアクションが相当だったので*2、今回のがそれ以上と思ってもらえれば…。
とにかくドS度が増してるの…!
襟を持ってとっても挑発的なのです。
かっこよすぎる♡


そうそう、色々なお友達のレポを読んでるのですが、ヨコヒナマル曲の曲名が「ホシイモノハ」だとわかりました。
そして、その作詞は……マル。
だからあんなに歌詞があったかかったんだー。
うっすらだけど曲聞きながら歌詞を見てる時に泣きそうになったんですよね。
マルが書いたと知って、余計にキュンとなりました。
次見る時はもっと歌詞を噛み締めながら聞きたいと思います。


また別のマルファンのレポを読ませてもらってるんですけど、マルの感想ばっかりで楽しい♡
ファンだから当たり前なんだけど、マル男前ー!!って言ってるのが、なんか嬉しいです。
だって私が見た1回の男前な丸山さんがずっと持続されてるわけでしょ(笑)
もう幸せです。
自分の知ってる丸山さんファンはみんな丸山さんに熱くて、感想書いても丸山さんのことばっかりなんですよ(笑)
そこがよくて、大好きなんですよね。
他のファンの方には需要はなくても、丸山ファンにだけ需要があればいい、みたいな。
若干自己中っぽいけど、マルのツボっていつも自分が追うだけじゃ見きれないんですよ。
ってか毎回、微妙に違ってて。
「この歌のツボはここの丸山さん!!」が定まるのにだいぶ時間がかかるの。
そうやって定めても平気で振りをマイナーチェンジする人ですからこれまた厄介なんだよな(笑)
でも、そんな丸山さんを追うのが楽しいからやめられないのです。
そこが醍醐味だよね、マルファンの。
同担嫌いっていう人もいるけど、私はマルもマルファンも本当に大好き♡


いつかそんな熱いマルファンだけで集まったり、コンサートも全員マルファンで入れたらいいなぁ。
8連うちわで、傍から見たら超暑苦しそうなの(笑)
席遠くてもマルならアンテナを感じ取って気づいてくれそうじゃないっすか。
残念ながら、私の周りにはマルファンがあまりにも少なくて実現難しそうですけど。
なんかそんなことを考えてたとっても楽しい1日でした(笑)


丸山さんファンじゃなくてもコンサートで丸山さんかっこいい♡って思った人がいれば、ぜひぜひご連絡ください(笑)♡

*1:47ポスター2枚(ドームまでに発売されてたのとドームから発売されたの)とそして今回の。

*2:ドームで初めてマルポスター見た時の反応を知ってる方はわかると思いますが…