ジャニ勉

歌だけ見ました。


マルちゃん役が丈ちゃんなんて素敵!!
すごい2人の絡みが可愛かった〜♡
それにいつもより長いサイズで嬉しかったー。
すばちゃんと歌で絡んでた子は誰かなー。気になる。
あとはいつも通りかな。
可愛い可愛いワッハッハーでした。


で、誰より君が好きだから、も見ました。
これ初めて見るから嬉しかったー!
イントロから丸山さん男前すぎるんですけど。
最近は私好みの丸山さんなので非常に困ります。←ビジュが好みでない方が楽に見れるから。
あぁドS振りまいてるわー。
大倉ソロのハモリもおいしかったな。これコンサートでもこっちメインで見そう(笑)
最後に風切ってたところも「ハゲがバレる!」って思いつつ、かっこよかったです。
ただもっと踊る曲だと思ってたので残念だったな。
とりあえず丸山さんドS曲候補、と記憶しました。
あぁ楽しみ♪


そういえば、昨日のスペシャルは亮ちゃんもマルも「ラストフレンズ」って言ってたんですね。
マルも言ったから亮ちゃんが「ありがとう」ってやって。
最強に可愛かったな〜♡