ヘイヘイヘイ

とくばんと違っていい感じ。
やっぱり相性だな。
って前にマルちゃん…!


予想以上に顔がシャープになっててビックリ。
頑張ってるんだなぁ。
嬉しいよ。
しかもマルちゃん、結構抜かれてたね。
みんな移動中とはいえ、あんなに映さんでも。
恥ずかしいじゃないー。
で、最後の笑い声も意味不明で亮ちゃんがなんか言ってたのがときめいた。
まるりょ♡


他はすばちゃんのポンパがえらく可愛かったって印象が強いな。
でも、ヨコ倉の髪型はあまり好きじゃない。
とにかくマルちゃんマルちゃんだったから他薄いけど…


21時以降見始めたらまだいてびびった!←亮ちゃんはドラマだから不在?
徳永さん、郷さんのとことかマルちゃんおいしすぎてしんどかったです*1
本当恥ずかしいー。
「ジャパーン!」まで映らんでいいわ。
カラオケの十八番も見れたけど、『しるし』(マル)と『First love』(すばる)が激しく聞きたい。
あ、ゲロッパも♡



最近自分の中でエイト熱下げてたけど、やっぱりエイトっていいなーって思った。
好きなんだなぁ。

*1:違う意味ですばちゃん見るのもしんどかった。