とくばん

2時間枠で見れたけどまさかの10分程度の出演。


しかもトークでおいしかったのはマルだけという…*1
とりあえず、ダイエット話をしてもらえただけいいや。


で、まさかのクリスさんー!!
普段呼び慣れてる感じ*2で「マルちゃんー!」って呼んでたのがときめきました(笑)
で、ダンスですが、丸山さんだけネジが1本外れてる件。
なんか関節がおかしいよねー。気持ち悪かった♡
いつもでしゃばりなヒナちゃんがやたら存在感ないーと思ったらいなかったよ。←つーか気づくの遅すぎ。
ありえんわ。


で、歌。
セットは可愛い。
マルちゃんは相変わらず気持ち悪かったけど、亮ちゃんもすごい壊れてたよねー。
可愛かった♡(え)


とにかくSMAPが長くてビックリ。←まぁ色々仕方ないんだけど。
ただなーあれだけ微妙な出演だとなくても良かったように感じて虚しい。

*1:若干おいしかったのかも謎。

*2:クリスさんはエブイデイ火曜日準レギュです。