レンジャー

見たのに半分以上の子が更新されてないなんてビックリでした。←もうされたけど。


マルちゃん痩せてきたんだねー良かった。
目標までもうちょっとですよ。
痩せたマルに会えるかなぁ。
それはさておき、とってもマルの言葉が突き刺さりました。
「1人ちゃうで」


泣きました。このさりげない一言でどれだけ救われるか。
マルは友達も多いと思うし素敵な家族や仲間に恵まれるけど、マルの中にもいっぱい葛藤があったり、モヤモヤがあったりするんだよね。
そういうの聞くたびにマルも1人の人間なんだなーって思います。
だから尊敬できるし好きなんだなぁ。
いつもいいタイミングで温かい言葉くれて本当にありがとう、マル。
これを励みにして頑張ります。



すばるはFIVEのライブに行ったのね。
それを聞けたのも嬉しかった。