CDTV×サカス!

リアタイで寝ちゃったので、朝見ました。


ポリリズム』と『Baby cruising love』でした。
しかも2曲ともフル!!
あざーっす!
めっちゃ嬉しかったわ。
しかもポリリズムに至ってはこういう状態で聞くのは初めてだったのでよかった!!


やっぱりダンス最強だなー。
軽くやってるけど、だいぶ複雑な振りだよね。
ポリリズム歌ってる姿なんて今までのアーティストにない感じだし。
なんか色々秘めてる気がするんです。何が秘められてるのかわからないけど。
すごい楽しい!!
あぁやっぱりライブ行きたい。(無理だけど)


かしゆか様のぱっつん!!
やっぱりあの髪型憧れるわ。
あと、あ〜ちゃんもぱっつんになったね。
似合う似合う。
のっちも相変わらず好きだわ。
みんなホントに細いよねーうらやましい!!


ただ、せっかくのステージなのに背景は見にくいし、やたら引きの映像多くてお客さんばっかり映って残念でした。
間奏の振りこそもっと映すべきなのに。
うん、言いたいのはそれだけ。