レス

とっても遅くなりましたが、先月28日からのレスです。
いつも拍手だけの方もありがとうございます!!
ほぼ毎日で感謝カンゲキ雨嵐です(笑)
反応あると読んでくれてるって実感が湧くので、また気軽に押してもらえたら嬉しいです。
オレンジのお花をつけてくれたくみさん、夢雨さんもありがとうございました!!
ではレスです。


>>28日0時の方
返信遅くなってごめんなさい。
まるやまじっくステキでした。
もう一生まるやまじっくがなさそうなくらい素晴らしいまじっくでした(笑)
番協は全体的にエイトと近いので、すごい良かったです。
少しでも幸せをおすそ分けできたらと思いレポもしてみたので、もし良かったら読んでみて下さい。


>>りんさん
返信遅くなってごめんなさい。
そして、お久しぶりですー。お元気ですか?
番協は無駄にテンション上がりますね(笑)!テレビ局の中に入るだけで「おー!」って感じでしたもん。(単純)
マルちゃんは何であんなにじっくり見るんでしょうね。目が合いそうで(合った?)怖かったです。
えぇ下向いてたんですか!もったいない!でも可愛いです。
私なんてマルちゃんを堂々と見てましたよ。←酷い。
近すぎて緊張はしましたねー。思ったより近いですよね。でも、慣れたら近くに来てー!って思っちゃいました(笑)結果、来たんでビックリしましたけど。
とっても楽しかったんでまた見たいですー。
そうですね、私もこの機会がなかったらマルちゃんに会う機会なくって、生マル不足って言ってたと思いますもん。
りんさんがライブでマルちゃんに会えること祈っておりますー。
長々とありがとうございました!嬉しかったです☆


>>丸の内。さん
返信遅くなってごめんなさい。
メール喜んでくれて嬉しかったです♪
私もいっぱいマルちゃんを愛しちゃうので丸の内。さんもいっぱいマルちゃんを愛しちゃって下さいー!!
またマルちゃんのお話しましょうね☆


>>くみさん
返信遅くなってごめんなさい。
マル倉で東海プロモあったんだね!双子みたいなんて超可愛い!!
ヤスくん加わってより楽しみになったね♪