番協追記

昨日はほぼマルばっかで申し訳なかったです。
なので少し追記で書きます。


まず、エイトが揃うのって久々だったんですよね。
みんな元気そうで何より。
中でも元気だったのはマル、ヤス、ヨコかな。
この3人が並んでてすごい楽しそうでした。
たまにヤス飛ばしてヨコマルで盛り上がるところもあって楽しかった♪
横山さんの中でのブームはやっぱりマルなんだなーって感じでした。
ヨコは本当に一時期から体重保ってるからビジュ安定しててかっこよかった。とにかく色白かった(笑)
ヤスもいつもの可愛いーって感じでした。でも本番は誰よりも笑ってて意外だったな。
大倉は置物みたいだった(笑)本番も裏でものほほんしてました。
亮ちゃんは遊ぶのが好きそうだった。可愛い亮ちゃんがいっぱい見れました。
すばちゃんはビックリするほど存在感なかった(笑)でも、生はやっぱり男前。
ヒナちゃんは短髪で爽やかー。ずっとこの髪型でいいかも。進行は本当にすごい。


髪型の変化はマルだけ。
でも生だと結構髪切ったのが実感できます。
だから今の髪型好きよ。


色々思い出してきたのでまた追記します。