Hanako WEST

京都駅で山積みになってたのは京都特集だったからなんですね。
まずマル限定の感想を(笑)

エイトが載ってるページを探して真っ先にマルちゃんが出てきて即購入。
何この男前!!
皆さん、是非P155の男前を捕獲して下さい(笑)


表情最強。
軽くドS様なの(はぁと)
やっぱ右目が最強っすね。ちなみに右眉の下にもほくろがあって最強。
男前すぎて困る。
神です。神以外の何でもない。
髪型もいつもより遊んでる感じだからもさくないのも良い。
で、二の腕!なんて噛みつきたい二の腕してるのー!→変態。
良い具合にムチってしてて噛みつくには最適☆


テキストもいい。
「最近長めの髪を乱しつつ、立派なガタイでベースを弾く姿は男っぽくてドキドキもの」
うんうん。
「ハリウッドスターばりにセクシーだ」
え?ここまで言って大丈夫?セクシーなのは頷けるけど、基準がわからない…
でも、あざーす(笑)
本人の言葉もあって、夢叶えるために一歩一歩進んでる、って。
その言葉を聞いて安心しました。



とにかく最強な丸山さんでした。
贔屓目じゃないよね(笑)?
もう1冊欲しいなぁ。