一瞬の風になれ

第1夜、見ました。


内が映るたび、「かっこいいわー」と思いながら見てました。
本当かっこいいよねー。
ただ、沙紀ちゃんに「可愛いー」って言いながら、見てるシーンとかは「そんな内が可愛いよー!!」って言いそうでした。
結構、可愛いって思えるシーンがあるんだよね。
くぅー憎い(笑)!!
あと、亮ちゃんと一緒のシーンはよかった。
なんか『しょい』思い出しちゃったー。
内の『健ちゃん』呼び萌えるし(笑)
それより亮ちゃんのユニフォームがまさかの地元サッカーチームのユニでビックリしました。


ただ、実はちょっと色々…な感じなので最後まで見れる自信がありません。→って言いつつ、今日も見てるけど。
もやもやしないで純粋に見れたらいいのになぁ。