Perfume

ミュージックフェア21出演でした。


ミヒマルGTの曲で出てきたのが嬉しかったー!!
しかもこの曲好きだったんだよね。
そこに出てくれて、振りまでやってくれてよかったです。
見たかった衣装で歌ってくれてたのも嬉しい♡
かしゆかのタイツが可愛かったよー!!
いいところでカメラ来たのにカメラ目線しないかしゆかも良かったです(笑)
やっぱり、生で1番見たいのはかしゆかだなー。


最近、新曲を歌う機会が多くて、ありがたいけど他の曲も聞きたいーとか贅沢なことも言ってみる。
せっかくバレンタインの話題だったんだから、『チョコレイト・ディスコ』聞きたかったな*1
そうそう、やっとあ〜ちゃんの絡みづらさがわかりました(笑)
独特で好きですけども。

*1:もちろん名前とか覚えてもらうためにシングル曲歌うのは当たり前なんだけど。