聞くジャニ

まったく聞こえない中で、サザンの『愛の言霊』がかかってたのだけわかってテンションあがりました(笑)
透明人間好きだったなー。
再放送も何度も見たもん。


土9枠大好きだったの。
いつも言ってる金田一とか、あと銀狼怪奇ファイルとか、サイコメトラーEIJIとか未満都市とか。
って話がすぐずれますね(笑)
なんかこちら側まで曲聞いてて懐かしいなーって思って、ついつい色々思い出してしまいます。
昔からドラマ(テレビ)おたくなところは相変わらずです…


聞くジャニはまったく聞けなかったので、特に感想はないんだけど、エイトごとで言えば、新曲!!
なんか色んなところで作詞・作曲の方のことを書いてて何かと思ってたら、くみさんが書いててくれました。
カップリングの『誰より君が好きだから』が涙雨コンビで、『BJ』がEdenとか作った人らしい。
すごいー!!
だからみんな言ってたんだねー。
これは期待大だ。
笑いをテーマにしたという『ワッハッハー』早く聞きたいです。
で、いつも気になるパート割にワクワクしたいと思います。
パート割で泣くのだけはやめたいんですけど*1

*1:過去最強に泣いたのは『未来の向こうへ』だと思う。