自分バトン

見たら強制にやらなきゃいけないバトンなので、もし見たらやって下さいね(笑)
友達のところから拝借してきましたー。
では、スタート。


(personal)

■名前:もん

■住み:京都ー!!

■年齢:今年ハタチ。

■職業:将来に迷い始めた学生(笑)まだ一応、学生…

■家族:父、母、兄、祖母…あと犬も

■身長:155くらい

■体重:書けるわけない!

■視力:1.0あるかないか

■握力:割とある。右の方が強い。

■髪型:伸びきってる。丸山並にもさい。

■所持金:諭吉さんが2枚ほど。明日から3日間でなくなる予定。

■習い事:今は何もなし

■小遣い:仕送りならいくらかもらってる。



(like)

■和食:寿司。

■洋食:オムライスとか。

■菓子:焼プリン。

■おにぎり:最近はねぎとろに熱い!

■おでん:玉子。あと、黒はんぺんはないと困る。

■ラーメン:絶対醤油。

■パン:クリームパンかなー

■チョコ:ミルクがいい!

■アイス:チョコレイト…ディスコ(笑)

■ガム:ブルーベリーがいいなー

■アメ:カンロのど飴。→ババくさい(笑)

■駄菓子:たい焼きがチョコになってるやつ。

■ジュース:オレンジ!(ホントはアップル笑)

■お茶:そうけんびちゃ

■色:オレンジ(マジで)、青っていうか水色もいいな

■数字:3が1番好き。次に1とか。奇数派です。でも、エイト好きになって8も好きになった

■教科:英語、体育、音楽

■ブランド:こだわりはないです

■音楽:あんまり聞かない

■歌手:ぱふゅーむですね。

■俳優:あんまりこの人!っていうのがない。みんなそこそこ好きって感じ

■女優:いっぱいいすぎてわからん。ずっと好きなのはともさかりえ

■モデル:特にいないかな

■芸人:関西なら割と誰でも。サバンナと$10は特に好き。

■スポーツ:バレーならいくらでも語れる

■海外:北京行きたい。(関係ねぇ)ヨーロッパは全体的に好き(笑)

■TV:クイズ番組とか結構見ちゃう。

■映画:コナン(笑)あと、功ちゃんが紹介してた『幸福な食卓』はよかった

■ドラマ:金田一少年の事件簿(剛版)、anego、相棒。サスペンス系の2時間ドラマも。

■小説:本とか読まない…

■漫画:あんまり見ない…

■雑誌:これもあんまり…

■運動:ドッジボール。ボールは2個が基本。

■季節:夏。ライブのためにある感じ(笑)

■動物:犬、キャラクターもののパンダとか。

■香り:今使ってるハンドクリームの匂いが良い。

■キャラ:集めるほどハマってないけど、リラックマは可愛いと思う。

■花:ひまわり。

■場所:実家。

■コンビニ:ローソンかセブンイレブン

■マック:単純にポテト。新しいマックフルーリーのは気になる。

■ケンタ:チキン。

ミスドエンゼルフレンチ

■モス:バーガー系。っていうほど食べたことないけど…

■31:チョコミント

■ファミレス:あんまり行かないけど、でにーずのパンケーキが好きだった。



(use)

■携帯:W52SA

■ストラップ:お守り、プーさんに出てくるオレンジのやつ、オレンジのハート、オレンジレンジャーの。

■パソコン:Lavie

■財布:オレンジ。

■ポーチ:青。

■バッグ:黒。

■手帳:茶色いの。クローバーとかついてる。

■シャンプー:パンテーン

■ボディ:これわからん

■歯ブラシ:緑、オレンジ(ホテルの備品)

洗顔:ダヴ。

■化粧水:なんだっけ。親が買ってきたやつ(笑)

■リップクリーム:よーじやのゆずの香りの。今度はサベックスにしたい。

■香水:あんまり使わない。

■愛車:ない

■ふでばこ:無印

■シャーペン:オレンジしか持ってない。

■消しゴム:高校時代に学校前で配ってたやつ。mono?

■くつ:専らブーツ。たまにスニーカー。

■お箸:キティちゃん

■お茶碗:ぶた



(now/現在)

■起床:今日は11時(笑)→5時まで徹夜でレポートやってたからね…

■就寝:早く寝たいけど、だいたい2時くらいが多い

■着てるもの:ジャージ。パジャマが破けた部分にアップリケが付いてて着れん(笑)ちっぷとでーるのなんだけど。

■靴下の色:淡いピンク

■パンツの色:オレンジ

■食べてるもの:今はないけど、おなか空いてきた…

■聴いてるもの:レコメン

■テレビ何やってる?:見てない

■右にあるもの:空間(笑)

■左にあるもの:CDラック

■後ろにあるもの:壁

■誰といる:1人

■どこにいる:部屋。

■今の時間:23時27分

■今の天気:雪?いまはふってない

■近くにある家電製品;テレビ。


(last/最後に)

■食べたもの:ご飯(笑)

■聴いたもの:ぱふゅーむ。

■見たテレビ:いいとも

■電話相手:母親

■メール相手:エイトファンのお友達何人か


(first/初めての)

■おつかい:小学生くらい?

■自転車:幼稚園か小学生の間?

■1人部屋:中学1年とか?

■初恋:幼稚園

■告白:幼稚園?


(past/昔の)

■将来の夢:ケーキ屋さん→歌手とか。だんだん夢らしくなくなっていくので省略

■怖かったもの:わかんない

■習い事:昔は英語習ってた。塾も行ってたけど合わなかったわ



(other)

■起床時間:お昼近い

■就寝時間:2時くらい

■風呂何分?:早い。30分もいたことないと思う

■どこから洗う?:どっちかの手

■将来の夢:今はない

■メモリー数:あんまり多くないから秘密

■電話着信音:いっつまいそうる。でもほとんどバイブ

■メール着信音:ふーずふーず

■家の外壁の色:茶

■家の階段の段数:家の中にはない

■自室何畳?:結構広い

■カーテンの色:黄緑(兄と一緒)

■自室にある家電製品:冷蔵庫、テレビ、DVDレコーダー、掃除機くらい?

■何年何組何番:

■給食?弁当?:中学は弁当→給食、高校は弁当

■セーラー?ブレザー?:中学はセーラー、高校はブレザー

■スカートの長さ:あんまり短くしなかった。怒られるのがめんどくさくて

■内履きの色:中学は緑、高校は白に青のライン?

■自分の座席:

■部活:中学は卓球部

■委員会:何やってたか覚えてない

■校長の苗字:

■担任の苗字:

■テストの最高点:満点

■テストの最低点:13点

■お気に入りスポット:

■校歌の出だし:

■100m何秒?:最高は8秒2

■縄跳びどこまで飛べる?:記憶にない。でも、二重跳び好きだった

■尊敬してる人:いっぱい。今は母親が1番

■ストレス解消法:食べて食べまくる(笑)

■おすすめグッズ:レンジャーのストラップ

■何フェチ?:ほくろ、二の腕、鎖骨…色々ある(笑)

■1番行きたい所:沖縄?

■今の気持ちを漢字一文字で:疲

■一言:おやすみなさい