ガイド

買ってきました。


やっぱり内亮いいですね。
表情はちょっと硬く見えたんだけど、この並びだけで満足。
過去の雑誌って内亮で写ってるのが多かったから、また内亮か、ぐらいだったのに、今久々に2人でいるのを見ていると、和みます。
なんか2人でいる安心感みたいなのがありますよね。
時間は経っても久々でもそれだけは変わらない。
それが嬉しい。
早くドラマ見たいなー。


連載はどうつっこんでいいのか。
すばちゃんが髪の短い女の子にしか見えない…華奢だなー。
これ素敵ー!!って思うファンがいるのか謎です。
連載のマルの言の葉はくみさんのところで知って、いいわーって思ってたんだけど、やっぱり良かった!
「目視」ですか。
わかるな、悩み出すと周りが見えなくなるもの。
マルちゃんが言ってくれるようにすぐには悩んだ時に周りが見渡せるようになるかわからないけど、そうなれるといいな。
いつもマルの言葉って自分の気持ちを良い方向へ向かわせてくれるの。
言葉通りになれなくても、気持ちを変えるだけでも違うでしょ。
だから、マルちゃんの言葉はやっぱり魔法の言葉なんだよ。
前進する気持ちにしてくれる魔法の言葉。