カラオケバトン

もういっちょ!


●送り主は?
はるかちゃん。


●その人に歌ってほしい歌は?理由も。
わんだーぼーい!
はるかちゃん=横山さんだから。



●あなたがよく歌う曲は?3曲理由付で
ハナミズキ。初めて歌った時に「上手い!」って言ってもらえたので。
三日月。高音が好きだから歌いたくなる。
LIFE。歌詞が好き。
たまーにテンション上がるとアヤヤを振りつけ付きで歌います(笑)


番外編。
まじっくわーど。印税のため(笑)
わんだぼーい。振りつけながら踊るのが楽しいから。
うるとらみゅーじっくぱわー。知念くんの♪風を切れ〜をマネしたいから(笑)


●歌えるようになりたい曲は?理由も
今熱いPerfume。振りつき込みで覚えたいわー。
あと、ジャニ系でハモリがある曲はハモリの方を覚えたいー。


●今まで出した最高得点は?
90点台だけど、点数覚えてないよー。
1度100点出してみたい。


●今まで出した最低得点は?
適当に歌ったら、とっても低かったと思う。


●よく行くカラオケはどこ?
カラオケ館
シダックス


●一緒にカラオケいきたい子3人に回してね!歌ってほしい歌も一緒に
こちらもストップで。