3馬鹿バトン

3つほどためてるので、今更だけどやりますー。
1つ目は親愛なる妹の1人*1、はるかちゃん(id:haruka8you)から頂きました!
では、スタート!


●3馬鹿(関ジャニ∞渋谷すばる.横山裕.村上信五)専用バトンです^^

●3っつの選択があるので答えて下さい^*^



●次の中で彼氏にしたいのは誰?

1.一途だけど、虫が出ると弱気になる村上信五

2.デートは毎週絶対してくれるけど毎回漫画喫茶の横山裕

3.お洒落場所へ連れていってくれるけどお店の店員さんとは一切話さない渋谷すばる

1で。
私は虫は結構平気なので、「ぎゃー!」って言った時はすぐに「うるさいわ!」というツッコミをかましてあげたいです。
ツッコミ師匠より早いツッコミ♡



●次の中でお兄さんにしたいのは?

1.妹と思いだけど家を散らかしまくる横山裕

2.妹の作った料理を「美味しい」と食べてくれるけどいつも残す渋谷すばる

3.「お兄ちゃん」って呼ぶと反応しないけど「ヒナちゃん」と呼ぶと反応する村上信五
1で。
妹思いってだけで、幸せです。
妹の心配して、「今どこにおんの?危ないから早よ帰ってき!」って電話もくれそうなお兄ちゃんラヴ!
家散らかしまくったら片付けるし、ご飯ボロボロこぼして口が汚れたら拭いてあげる。
横山さんのためならそこまでします!



●次の中で友達にしたいのは?

1.カッコイイけど平気でオナラをする渋谷すばる

2.一緒にいて楽しいけど、いつも間違った名前で呼んで来る村上信五

3.いつでも楽しい思いにさせてくれるけど、すぐ「お金貸して」と言う横山裕
1。
かっこよければ何でもいい(笑)
オナラなんて可愛いもんだ、と思っておきます。



●この中で弟になって欲しいのは?

1.口は悪いけどよく泣く村上信五

2.カワイイけど友達は女の子ばっかの横山裕

3.甘えてくるけど、すぐ飽きてお母さんに甘える渋谷すばる
この中でまだ年下に思えそうなのは2かなー。
女の子ばっかりで髪にリボンつけられちゃったらいいんだよ!→どんだけ年下の設定だよ。
指くわえて「おねえちゃんー」とか言ってくれたらいいんだよ!
ごめん。あんまり年下って感じがしないからイメージがわからん!



●この中でペット(犬に例えて...)になって欲しいのは?

1.甘えんぼだけど自分の名前を分かってない横山裕

2.かしこいけど、エサの好みにうるさい渋谷すばる

3.わんぱくだけどよく家具こ壊す村上信五
1番。
名前わからないなんてどんだけアホな子…!
可愛い。


●このバトンを回す人3人を指名して下さい。
ごめん!
ストップ!

*1:妹はまだまだいますから(笑)