ギャグNO.1決定戦

的なのをやってました。


途中から見たんだけど、予選に突破できない八木ちゃんおもろい。
何のためにギャガーとしてやってるのかしら(笑)
でも、予選で落ちる辺りが八木ちゃんだよねー。
好きだ。


予選B組はポンちゃんが1点も取れなくて面白かった。
じわじわくる笑いが多かったかなー。
くーちゃんとかジャリズム渡辺とか好きだった。
やっぱりギャガー村越さんは面白かった!!


そういえば、COWCOW久々に見たー(笑)
司会はツッコミの方(名前が出てこない…)で、多田は勝ち抜いてたよー。
多田の独特のギャグも好きかも。→昔、ギャグ100連発とかやってたよね。
ってか優勝がジャンクション下林ってすげぇー(笑)!
あのギャガーも破ったんだからね。
ちょっとビックリ!!


またうめだ花月行きたくなったわー!
baseは一昨年行ったんだけど、うめだ花月は2、3年行ってないし…
誰か連れてってー(笑)!