聞くジャニ

ヨコマルでした。


聞くジャニは久々よね?マル。
なんかとっても嬉しかったー!!
やっぱり声が好き。
ところどころ雑音だったけど、声聞けただけで満足。


OPは1人旅の話を。
なんでスペイン行った話をなかなかしなかったのかわからないんだけど。
変な奴(笑)


聞けメロはヨコはRADWINPS、マルが川本真琴
ヨコちょのやつはとっても聞いてみたいと思いつつ、まだ聞けメロでしか聞いたことないなー。
マルのはマジで懐かしかった!
マルのことだからしょこたんver.選ぶと思ってたのに、川本真琴の方でビックリ!!
マルが初めて聞いたラジオでかかってたとか。
これいつの曲だろうか。
私が初めて聞いたラジオってなんだろ。ともさかりえかなー(しかもまたエスカレーションとか歌ってた頃笑)?→やっぱり金田一の影響。
ってかどうでもいい情報でしたが、しょこたんが「1/2」が歌ってたの知らないマルにビックリだったよ。
よくそれで「俺の中のアイドル!(レコメンより)」とか言えるわ(笑)


ガチンコミッションエイト。
マルが擬音語をやって、それが何か答えるヨコちょ。
マルちゃん、うまいなー。
やっぱりこの人、1回声優みたいにやればいいのに。(音とは関係ないけど)
声が素敵なんだからさー。
普通に答えられたからあんまり面白くなかったです(笑)


後は雑音でよく聞こえませんでした。
この前のレコメンから熱いヨコマルですが、なんか可愛いよね♡
あんまり好きなコンビではなかったけど、前よりは好きになった!
ぜひ次のエブリデイもヨコちょのマジカルバンドつけてねー(笑)