レコメン!

聞けたところだけザーッと。


ガールズランキング。
テーマは勉強で最初にて手をつける教科です。
5位は理科。
天秤に乗せる『ふんどう』を『はんみょう』と間違えるマルちゃん。
メールで「やっかし」と言っていたところをすかさず「ヤスの言葉!」と相方。さすがです!
元素記号をヒナマルが色々喋ってる中で「全然覚えてへん」横山さん。
4位は国語。
横山さんに広げて、と言われるマル。
『赤い実はじけた』の話をしてました。懐かしいー!!
この辺から雑音で聞こえず。
あ、数学が出て、「算数でわからなくなった」的な発言をしたマルに「数学の次ってなんやった?」っていう横山さんが何気にツボでした。
マルにも勉強のことを振ってくれたのに体育の話をするマル。
もちろんつっこまれましたけど、続きましたよ。
村上「苦手やったんやろ?」
丸山「苦手やったけど、楽しかったよー」
苦手な割に成績は『4』だったとか。他の教科も知りたいわ(笑)♡
この後、横山さんがおかしくなり、「俺のせい?」とマル。
マルちゃんのせいじゃないけど、ペースは乱されてるみたいです。
さすがマル!


今日はお便りを募集してます。
ヒナちゃんなんだっけ?
肌の話してました。
懐かしい!コラーゲンボールの話してました。
コラーゲンボールって言うけど、コラーゲンは体にいいもんやから!とヒナちゃん。
ピン(?)でやったら2mくらい中にあった液がとんだとか。
横山「言うてることはエイリアン」


横山さんは休日の過ごし方の募集で英語をやったら?と。
本気で英語をやろうとしてる横山さん。
DSの英会話のは買おうかなーなんて言ってました。
海外旅行も行きたいんですって。
まず行くならハワイ!とか。
翼くんの連載みたいなのをやったらかっこいいと思ってる横山さん。
旅行といえば、丸山さんの旅行話に。
丸山さんから建造物の写メが届いてた横山さん。
屋久島行く話をしてたから、屋久島の写真と勘違いした横山さん。
正解はサグラダファミリアでした。


ジャニーズステーション
ここでは並木編集長の言葉にベタ褒めでした丸山さん。
連載もマルちゃんは「マジックワード」にしようと思ってたらしいのですが、「言の葉」になったし…とか色々言ってたよ。
マルがガイドを持ち上げて別の仕事が欲しいんじゃないかとにらんでる横山さん。
この辺の大事なところで噛んでたマル。あーあ。



とりあえず、ここまで。